2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャンプと怪我と 新インフルエンザ
2009/07/03(Fri)
過日6月18日から

次男の中学は、
神鍋高原にキャンプ(林間)でした

本当は、5月の予定が
新型インフルエンザの影響で、
延期になっていたのです。

本来の5月の日程なら
松葉杖だったので、
不自由…と
嫌がっていましたので
参加しなかったかも?知れません

18日は、ギブスは外していましたが、
ドクターからは、
「じっとして、なにもしないので有れば、行って良いけれど
痛みが取れているだけで、完治からは、程遠いのだから
暴れたら又ギブスに逆戻りだよ」との事でした。

それって結局突き詰めると…キャンプ駄目って事

結局登山も、キャンプファイヤーも、室内プール(温泉)も見学する事で

参加させて頂きました。

行ってまたギブスに…とか、
先生方やみんなにも
迷惑かけるのかしら?と色々心配でしたが

何とか大丈夫でやれやれでした。

登山も車で連れて行って頂いたり

それなりに楽しい事も有った様子です。

何とか早く良くなって欲しいです

中々治らない場合は、

成長期ですが、ボルト入れて手術です。

FC2 Blog Ranking
ranking bana
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- リゴレット パラパラ様 -
v-352いつもありがとうございますv-254
またまた新しいお月謝袋見ましたv-238
可愛いv-352v-343




2009/07/04 07:58  | URL | roseです。 #-[ 編集] ▲ top
- お早う御座います♪ -
roseさん、お早う御座います。
ブログが大変なことになっていたのですね~v-355
昨日まで、roseさんのブログの記事はトンカツの美味しい画像で止まっておりましたので、今朝見ましたらあれ~沢山更新されているv-411と思って読んでいたものでした。

爽やかなテンプレートで、涼しげですよ。

お子様、キャンプへ行けて良かったですね。色々な規制があり、大変だったかもしれませんが、それも又良い思い出となるのではないでしょうか。
暫くは安静のようですので、ご心配でしょうがやれやれでしたね。

グレンツェン、全国大会で金賞v-344
本当に素晴らしいです。
今度レッスンのコツを伝授下さいv-398
2009/07/03 08:51  | URL | リゴレットパラパラ #BlJcu2N2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rosepianoschool1113.blog73.fc2.com/tb.php/81-044e1f9a

| メイン |
FC2 Blog Ranking