2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一期一会
2009/05/13(Wed)
5月9日(土)に、生徒さんのお祖母様が、
急死なさったと
ご連絡頂きました。

お祖母様は、いつも明るくそしていつも、ピアノのお稽古に
大変よくご理解ご協力頂きまして、

発表会等も、いつもお越し頂いていました。

ちょうど一週間前の、
5月2日の発表会の折にも、
お越し頂き、お話も致しました。

まさか、あの時が最後になる等と考えもしていませんでしたので、
ただただ驚き、そして大変悲しくなりました。

人生は、本当に一期一会

毎日一日一日を、
大切にしなければならないと、改めて強く思いました。

お祖母様の、安らかなご冥福を、
お祈りいたします。

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
コメント、ありがとうございました。
2009/05/14 23:27  | URL | rose #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14 23:13  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rosepianoschool1113.blog73.fc2.com/tb.php/35-85492bff

| メイン |
FC2 Blog Ranking