2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サッカーと次男と怪我
2009/05/26(Tue)
何人かの、高校時代の友人から、
私の趣味が、サッカー観戦

以外との感想を、頂きました。

私も、息子二人が、サッカーするまで
あまり関心無かったのですが…

次男が、特に身体を動かすのが好きで、幼稚園から(本当に遊びですが)
サッカーをしていて、
サッカーが大好きで楽しそうで、
私は、サッカーをしている次男を、見るのが好きです。

小学校では、本当に暖かく、時には厳しい
コーチ方々にご指導頂き、

何もかも優しく大らかに包み込む様な保護者皆様方に
囲まれて本当に楽しく充実した日々を、過ごしました

1年半前記念受験したJ1ヴィッセル神戸伊丹ジュニアユースの、セレクションに
たまたま合格して


本人も、夢はサッカー選手だったので大変喜んで頑張っていましたが
昨年厄介な怪我をして、全くサッカーすることが出来ず、本人の意思で辞めました。

その怪我が、約9ヶ月

やっと
もうそろそろ完治…と、思っていた矢先

過日… 

5月11日に
また同じ右脚第5中足骨を骨折

また
ギブスに松葉杖です

関連記事
この記事のURL | サッカー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: そうだったの・・・ -
後2週間、ギブスで様子を見て、

今 足に合わせて 足底板を、オーダーしていて

それをつけて様子を見ます。

それで治らなければ、

ボルト入れて手術する事になるかも?です。

まだ、若い?から
手術の時期としては、年齢が若いみたいです。

筋トレを、サボらない様にしないと…
筋力が、落ちるから

次男、イケメンですかね?
本人喜びます
2009/05/27 11:53  | URL | rose #-[ 編集] ▲ top
- そうだったの・・・ -
v-12大変だったんだね。
今度こそちゃんと治るといいね。
でも、次男くん、イケメンでびっくり!!
ママに似たのかなv-9
2009/05/27 09:46  | URL | chacorin #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rosepianoschool1113.blog73.fc2.com/tb.php/34-1401d3c4

| メイン |
FC2 Blog Ranking