2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピアニストの中川京子先生セミナー
2011/10/22(Sat)
ピアニストの中川京子先生のセミナー

四期・時代別指導法
「よりふさわしい奏法を目指して(ロマン派の作品解釈と演奏)」に行きました。

中川京子先生は、
音質が柔らかくてそして素晴らしく美しい暖かい音で
前から大ファンです

先生のピアノは、人の心を癒し温めて下さいます。

特にブラームスは、人生の深みのある音色で本当に大感激致しました
 
本物の音楽って 本当に素晴らしいですね

本物の音楽に感激できる心と耳を育てられるように…
指導に力を注ぎたいと思います。

幸せな気持ちにしてくださる中川先生セミナーに感謝致します

ありがとうございました
関連記事
この記事のURL | お勧め | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rosepianoschool1113.blog73.fc2.com/tb.php/206-a057eb23

| メイン |
FC2 Blog Ranking