2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ローズ ピアノスクール 発表会でした。   2011年 4月9日
2011/05/06(Fri)
 4月9日はローズピアノスクールの発表会でした
ことしの会場は、阪急宝塚線豊中駅前ゆやホールでした。
皆それぞれに、頑張ってお稽古できましたね
 演奏終了集合写真にて
 

千里バスティン研究会代表で私のレッスンの師匠でも有る二本柳先生、
そして田辺先生、中嶋先生、福島県より池田先生が
応援に駆けつけてくれました。
皆様大変お忙しい中ありがとうございました。
また、私の左足中指にヒビが入っていて痛み止め飲みながらでしたので、
二本柳先生がご心配下さりお手伝い頂きまして本当にありがとうございました
  
毎年アナウンスを、お手伝い頂きます。
バス研お手玉DVD女優の武内先生と池田先生
  
今年のゲスト演奏は、フルートでした。
曲目は悩んでなかなか決まらず…

震災の被災なさった方への祈りと復興を祈って
ラフマニノフのヴォカリーズを選びました。
あと1曲は、ハバネラです。
本番2週間位前の選曲で河野先生には、ご迷惑をお掛け致しました
すみません
ありがとうございました
   
 皆様方にはお忙しい中多数ご来場頂き、ありがとうございました。
保護者の皆様方にも、色々とお力添えを頂きまして
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくご協力お願い致します。 
  
関連記事
この記事のURL | ピアノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rosepianoschool1113.blog73.fc2.com/tb.php/204-2444be1a

| メイン |
FC2 Blog Ranking