2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次男の怪我 左ひざ半月損傷 半月板縫合手術
2010/09/01(Wed)
やっと少し落ち着いてきて

ブログに書ける気持ちになりました。

7月30日に次男がサッカーの試合中に怪我をしました。

左足膝半月板損傷です。

私自身が一年中でコンクールが一番忙しくて、

大変な時でただでさえ

本当に寝る時間も食事時間も無い時でしたので…

神様からの死刑宣告のように感じられました。

よほど日ごろの行いが悪いのかな?と思うとなかなか泣けてきました

怪我はMRIの結果

縫合手術(2回)しなければサッカーも、出来なくなり脚を引きずって歩く
つまり日常生活にも支障をきたすとのことでした。

次男は、
一時は夢はサッカー選手だったので大変ショックを受けていましたし
私も可哀想で病院で涙が出ました。
素人の私は手術すれば、簡単に治るように思っていたので認識が甘かったです。

緊急に手術となり
6日入院、9日手術でした。
手術が立て込んでいるらしく手術室をやりくりして頂いて
何とか16日→9日にしていただきました。

それが今から考えると予定されていたかのような
ある意味私には、
ぴったりなスケジュールで
運命…だったのかなぁと苦笑いです。

6日午前の入院を、午後からに変更して貰い
朝コンクール当日の人のレッスンをしてから入院

9日も朝病院で9時に手術室に入る次男を見送って(病院待機義務を家族に頼み)

自宅に戻りコンクール当日の人のレッスンをして
再び病院へ

手術室から出てきた次男の顔とドクターに手術のお話を聞いてまた
自宅でコンクール当日の人のレッスンをして

またまた病院へ


お蔭様で縫合手術は(自分の血液を取って血糊を損傷部に詰め込んで縫うような手術だそうです。)
成功しました。

それからが又色々…
また少しずつ書きます

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rosepianoschool1113.blog73.fc2.com/tb.php/196-d4cf0b7d

| メイン |
FC2 Blog Ranking