2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中学校の体育大会
2009/10/14(Wed)
昨日は、先週の台風の影響で延び延びになっていた
次男の中学の体育大会でした

1.次男です(遠すぎました) 2.中3の生徒ちゃんクラス
 3.生徒ちゃん                 4.5.次男のクラスメイト
    
次男は、体育大会までには、第5中足骨疲労骨折の怪我を完治して
リレーのアンカー(7月から決まっていたので)走る事を、
目標に7月、8月、9月とリハビリ頑張っていましたが、願いかなわず…
11月の様子を見て、やはりボルトを入れて手術になるかも?です
一喜一憂です

↓ランキングに参加しています。応援ポチッと、頂けましたら嬉しいです
よろしくお願い致します

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rosepianoschool1113.blog73.fc2.com/tb.php/135-caa25d07

| メイン |
FC2 Blog Ranking