2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピティナ コンペ 本選結果 & 全国決勝大会おめでとう!!
2009/08/10(Mon)
昨日9日ピティナコンペ本選終了致しました
本当に、みんな良く頑張りました

そして、いつもお力添え下さいます、
二本柳先生本当にありがとうございます

滋賀本選 A1級 奨励賞 1名 おめでとう
       B級 奨励賞  1名 おめでとう

西日本Ⅰ 
A1級 1位通過(読売賞) 全国大会 おめでとう

西日本Ⅱ
A1級 奨励賞 おめでとう
    1位通過(大阪府知事賞) 全国大会 おめでとう
B級 2位通過 全国大会おめでとう
    3位通過全国大会おめでとう
     (コンペ前だけ、聴かせて頂いてる生徒さんです。)
C級 奨励賞 おめでとう

西日本Ⅳ
C級 奨励賞 おめでとう

兵庫Ⅱ
A1級 奨励賞 おめでとう
B級  奨励賞 おめでとう
C級  優秀賞 おめでとう

入賞できた人は、これを励みにまた頑張りましょう。
残念だった人も、決して挫けることなく又チャレンジ頑張って欲しいです。

七転び、八起きで頑張ろうね
お家の皆様方にも、お力添え、ご協力頂きまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくご協力下さいませ。


私も、7月17日から一昨日まで朝9時~夜23時まで本当に死闘と言うか
ヘロヘロですが、自分なりに頑張りました
5月24日から、相変わらず一日も休み無しですが、
もう少し頑張ります。
昨日約3ヶ月ぶりに息子達と夕食一緒に食べました



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | ピアノコンクール | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 二本柳先生 -
返信が遅くなり、申し訳有りませんでした。

いつも 情熱のある素晴らしいレッスンを、ありがとうございます。

コンペの事を、全く知らない私に1から色々とお教え下さいまして、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今後ともよろしくご指導下さいます様に、お願い致します。
2009/08/26 12:00  | URL | roseです。 #-[ 編集] ▲ top
- リゴレットパラパラ様♪ -
返信遅くて申し訳有りませんv-406すみません

あっという間に、無我夢中のまま7月、8月が過ぎましたv-355
毎年7月、8月は息子達に「お母さんは、死んで居ないと思ってね。」 と言いますv-408
夏休みっていつだったのか?
ふと気が付くと、毎年8月25日とかで…v-472

今年は、私が東京に居る24日から長男の学校は模試が始まっているので
一日も有りませんでしたv-407
充実の毎日ですv-254
2009/08/26 11:06  | URL | roseです。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ROSE先生

熱心なレッスン本当に頭が下がります。
結果は先生の日々の努力と生徒さんへの愛情の賜物ですね。

先生の熱心さに背中を押されて先生の生徒さんのコンペ指導をさせて頂くようになって5年目ですが、年々生徒さんの演奏レベルが上がっていて、僭越ながら私も本当に嬉しいですe-454
くれぐれも体調に気をつけて下さいねe-287
2009/08/13 22:37  | URL | nihonyanagi-pf #/RARmzYU[ 編集] ▲ top
- 素晴らしい結果ばかりですね♪ -
rose先生、ご無沙汰しておりますv-363
コンペ本選、お疲れ様でした。
それに、素晴らしい結果・・本当におめでとう御座います。
これも先生の素晴らしい指導の賜物ですねv-353
とてもとても、言葉では言い尽くせないご苦労もおありになったかと思いますが、先生あってこその生徒さんの結果だと思います。
まだまだ決勝大会までお体ご自愛下さいませ。
2009/08/12 16:57  | URL | リゴレットパラパラ #BlJcu2N2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rosepianoschool1113.blog73.fc2.com/tb.php/114-8a582f5f

| メイン |
FC2 Blog Ranking