2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べ過ぎ?
2009/08/28(Fri)
やっぱり食べすぎですか





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピティナコンペ 全国決勝大会 表彰式 &祝賀パーティー 
2009/08/26(Wed)







にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村
この記事のURL | ピアノコンクール | CM(2) | TB(1) | ▲ top
我が家のお嬢さん?
2009/08/25(Tue)
我が家のお嬢さんです
10歳なのでもう結構お年ですが、
可愛いですよ





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピティナ 全国大会 結果
2009/08/25(Tue)
22日土曜日から
可愛いい生徒ちゃん達のピティナ全国大会出場の為

東京に行きました
入賞結果です。

A1級
三澤 一晟君 銀賞

藤江 朱音ちゃん 銅賞

おめでとう

B級 
二本柳門下生で
コンペ前少し、下見で聴かせて頂く

吉原 佳奈ちゃん 金賞

おめでとう

ピティナのホームページ入賞結果に、佳奈ちゃんの決勝動画が有ります

そして千里バスティン研究会所属の9名の先生の
全国入賞結果合計は、凄すぎて

A2級 優秀賞  二人

A1級 銀賞   二人 
     銅賞  二人      
    ベスト34賞 一人  

B級  金賞   一人
     銀賞   二人
     銅賞   一人

C級  ベスト24賞 二人

E級  銀賞    一人

連弾中級 奨励賞 一組

合計15人

と華々しい結果でした

皆さんおめでとうございます

この結果を、見るとピティナご存知無い方は、簡単に入賞出来る?と
思われる方もいらっしゃるかも?

ですが総参加人数約4万人の中の280人

B級は、約1万人のなかの38人と言う狭き門です

これも、二本柳 奈津子先生の、素晴らしいご指導有っての結果と
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
 
皆様本当によく頑張りましたよね
 
昨夜24日
23時過ぎに帰宅

今日から、レッスンです

ピティナ受けていなかった
みんなお待たせしました 
この記事のURL | ピアノコンクール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コンペのお供
2009/08/18(Tue)
コンペの心強いお供です

肩こりと眼精疲労に効くユンケルとスイーツちゃん

ありがとうございます



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村
この記事のURL | ピアノコンクール | CM(3) | TB(0) | ▲ top
本日の一品
2009/08/15(Sat)
毎日簡単メニューばかりです





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
昨日の一品 カツレツ風チキン
2009/08/11(Tue)
長男が、チキンが好きでよくチキン料理をします。
今日は、カツレツ風チキン
ものすごく簡単なので、よく作ります 




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピティナ コンペ 本選結果 & 全国決勝大会おめでとう!!
2009/08/10(Mon)
昨日9日ピティナコンペ本選終了致しました
本当に、みんな良く頑張りました

そして、いつもお力添え下さいます、
二本柳先生本当にありがとうございます

滋賀本選 A1級 奨励賞 1名 おめでとう
       B級 奨励賞  1名 おめでとう

西日本Ⅰ 
A1級 1位通過(読売賞) 全国大会 おめでとう

西日本Ⅱ
A1級 奨励賞 おめでとう
    1位通過(大阪府知事賞) 全国大会 おめでとう
B級 2位通過 全国大会おめでとう
    3位通過全国大会おめでとう
     (コンペ前だけ、聴かせて頂いてる生徒さんです。)
C級 奨励賞 おめでとう

西日本Ⅳ
C級 奨励賞 おめでとう

兵庫Ⅱ
A1級 奨励賞 おめでとう
B級  奨励賞 おめでとう
C級  優秀賞 おめでとう

入賞できた人は、これを励みにまた頑張りましょう。
残念だった人も、決して挫けることなく又チャレンジ頑張って欲しいです。

七転び、八起きで頑張ろうね
お家の皆様方にも、お力添え、ご協力頂きまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくご協力下さいませ。


私も、7月17日から一昨日まで朝9時~夜23時まで本当に死闘と言うか
ヘロヘロですが、自分なりに頑張りました
5月24日から、相変わらず一日も休み無しですが、
もう少し頑張ります。
昨日約3ヶ月ぶりに息子達と夕食一緒に食べました



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村



この記事のURL | ピアノコンクール | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
FC2 Blog Ranking